MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ディオール/アディクトリップグロウ001 ★★★★☆☆☆【ブルベ夏 使用画像有】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/02/13 最終更新日:2021/11/07

こんばんは!michiです。

もうこれは有名すぎてみなさん使ったことあるんじゃないでしょうか?

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

アディクトリップグロウ

たっぷりの潤いで唇を満たし、私だけのピンクに色づくティント リップ バーム
4104円

 

アディクトリップグロウ 色展開


最近カラーが増えましたね。私が持っているのは一番最初からある001です。

 

アディクトリップグロウ リップクリームだと思ってた

私、これ普通のリップクリームだと思って買ったんです。

免税店で、マキシマイザーとのセットで買ったので…。(マキシマイザーが欲しかったけど、セットの方が割安だった)
それで夜寝る前に塗って、ふと鏡を見たら、「えっ?色ついてる…!」

有名なのに色つくの知らなかったなんてお恥ずかしい…。

 

アディクトリップグロウ かわいいパケ


見た目はかわいいですね。THE 女の子!
ディオールのリップは、ティントもグロスも見た目が統一されていてとってもかわいいですよね。

 

アディクトリップグロウ 実際に使用してみたら

すっぴん


なんか髪の毛が数本写りこんで、二十顎みたい…もともと色味があります。

塗ってみる


ほんのりピンクです。写真だとわかりづらいですが、鏡見て気づくくらいには色がついています。そしてティッシュでふき取るとちゃんと色がついてることがわかります。

 

アディクトリップグロウ 感想

★よかった

 〇色が薄付きで、上にリップを重ねてもいい
 〇持ち運びが便利
 〇そのまま唇に塗ることができる
 〇見た目がかわいい

 

★悪かった

 ×時間が経つとパサつく
 ×色もちが悪い
 ×きちんと感は出ない(薄付)
 ×バームティントだとしたら高い

間違えて買ったので、あまり出番がないです。学校とか、新卒の就活になら使えそう

私はオフィスにこれだけだと物足りないし、遊びに行くのにも足りない…。
ジム行くのにも化粧しないしな~…NG


薄付きが特徴なのかもしれませんが、私がリップに求めているものではなかったので。全然減りませんが、リピートはないですねぐー

最近でたほかの色はもっと色がつくのでしょうか?でも色だけでなく、パサつく感じもなんだかな~なので試しもしないでしょうダッシュ

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi