MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

シュウウエムラ/アイブローマニキュア テラコッタ レビュー ★★★★★☆☆【シュウウエムラ2019福袋に入っていました】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/01/27 最終更新日:2021/0/199

シュウウエムラの福袋に入っていたものです。激戦のネット予約に参戦した記事はこちらからです。

シュウウエムラ アイブローマニキュア

シュウ ウエムラが眉毛のために特別に開発したユニークなブラシが、短い毛にも長い毛にもぴったりとフィットして、簡単にカラーリング。
ウォータープルーフ、更に毛を保護するケア成分*入り。
3000円(税抜き)

私普段アイブロウマニキュア使わないので、自分じゃ買わないものが入ってて良かったです。

 

シュウウエムラ アイブローマニキュア 色展開

色はテラコッタなのですが、今現在はないようです。

↑4色展開のみみたいですね。テラコッタは廃盤でしょうか?

一応アットコスメみると、テラコッタの口コミもあるのでやっぱり廃盤なのかな~と思います。廃盤品で余ったものを福袋に入れたのかな…

シュウウエムラ アイブローマニキュア 開けてみるとこんな感じ


↑毛の長い側、短い側と2種類のブラシが1つになっています。繊維も特に感じられません。アイブロウマニキュアって繊維がたくさん入っているものだと思ったのですが、そうでもないのですね。
 

シュウウエムラ アイブローマニキュア 使ってみました

パウダーだけで描いた眉


↑こちら、セザンヌのアイブロウパウダーRで描いただけの眉。別にこれだけでもいい感じもします。

なんか太めになっちゃいました…今はもっと細めです。

 

マニキュアを使用するとこう


↑こんな感じになります。
パウダーで描いたものにプラスしました。なんかあんまり変化がない…もともと脱色してるし毛も短いからでしょうか…
 

シュウウエムラ アイブローマニキュア 感想

ちょっとだけ雰囲気がかわりますねスマイル
 
もともとブリーチしているので、自眉は目立たないのですが…。使うことによってもっと目立たなくなります。だからといって毛のある感じがなくなるわけでもなく。
量はあるけど、黒黒した感じが減ったかな?という感じです。。
 
自分でお金を出して買うか?と言われたら買わないもの…です。
なのでたまにマスカラとして使ったり…。でももちろんまつげ用じゃないのでにじみます…。
まつげに使ってもにじまない眉マスカラもありますけどね!これはにじみました。
​​​​​​​
f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi