MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

(1)SBC湘南美容クリニックでの医療脱毛【脇脱毛1回目レポ】契約から1回目の照射まで【脇6回1000円で契約!今はもうないお得なコース】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/02/07 最終更新日:2021/09/14

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

色々脱毛を経験

すでに脇は、「表参道スキンクリニック」で5回脱毛済でしたが、まだヒョロヒョロ時折顔を出す毛…もともと薄いんですけどね…

その前にはエピレで25回は美容脱毛しました。4年くらいかな?ずっと通って今志賀が、やめたら生えてきたんですよね。

 

湘南美容外科を選んだ理由は安いから

新たに湘南美容外科で契約してきました。湘南の脇脱毛は6回で1000円という破格!アレキを選択しましたグッド
 
※今は1000円のコースはなくなり、機種も選べなくなってしまいました…。

 

湘南美容外科は予約が取りづらいとのうわさ

なかなか予約が取れないって言われていた通り、土日はず~っと先まで埋まっていました。ですがたまたま、転職するタイミングで、有給消化中でしたので平日にすぐ行くことができました。
 
予約の電話した翌日だったと思います。ラッキーでしたスマイル



湘南美容外科でカウンセリング⇒契約

さっそく契約

最初に動画で脱毛の仕組みを見せられ、医師の診察。診察でOKが出たら、契約書を書いてお金を払います。

身分証チェックもあるので、偽名等は使えません。

湘南美容外科カウンセリングで気分を害した・・

カウンセリングが、よくドラマに出てくるような、個人部屋ではない入院の部屋みたいなところ。(伝わりますか?)ひとつの部屋にベッドがいくつかあって、カーテンで仕切られている感じ。そこで上の服を脱いで、ガウンを着て待機。

男性の医師の場合もあると聞いていたけど、男性でした。脇の状態を1秒くらいだけみてOKです、とのこと。短い…!
 
初めての脱毛だったなら不安になると思います。

また、脇でも医師にブラの肩紐が見えてしまうのも嫌でした。これが胸とかVIOだったら…と思うと…
VIOは女性医師のところでよかったな~と実感…

更に、カーテンで仕切られてはいますが、隣のベッドが男性だったりしますので気になる人は嫌だと思います。(声が聞こえるのでわかる)私の隣のベッドが男性で、しかも陰部の脱毛みたいで…
 
医師が、「これは黒くて無理だね~」とか言っていて…不快でした…あとになればネタですが…
脱毛専門店の銀座カラー  

湘南美容外科 脇脱毛 施術

そして実際の施術は看護師さんがやってくれました。ここも違う部屋ではありますが、診察とかわりないカーテンで仕切られたベッド。一瞬で終わりました。
 
表参道スキンクリニックと同じジェントルプロ。冷たい空気とともにレーザーが当てられます。痛みはなし。

湘南美容外科 次回予約

ここで次の予約を取ることも可能です。(2~3か月後以降)
私はすでに毛が減っていたので、もっと期間をあけたほうがいいということで予約はしませんでした。

帰ってからもネットでできるので楽ですよスマイル
前回10月に行ったので、そろそろ予約しようかと思ってますさくら
 
追記

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi