MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

BATH&BLOOM/ヴァージンココナッツスクラブ ★★★★★★☆【タイのブランド!バンコク旅行のお土産です】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/03/05 最終更新日:2022/02/04

こんにちわ!michif:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosmeです。
今日はバンコクで購入したボディスクラブのレポートをしていきます。バンコクまた行きたいなぁ…

★★★

骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

BATH & BLOOMとは

タイで人気の高級SPA化粧品 バスアンドブルーム。
現地空港の免税店や百貨店に店舗がある品質の高いナチュラルコスメブランド。タイの代表的な香りがあなたの心と体を癒してくれます。

ココナッツって特別、タイの代表的な香りではないと思いますが、ほかにもいろんな香りがあったのでそれのことでしょうか?

ハワイもココナッツって感じするけど…。

 

ヴァージンココナッツスクラブ

ボディクリームスクラブは、古い角質を落とすココヤシ殻を豊富に配合され、またオーガニックヴァージンココナッツオイルが豊富な栄養を運び、 肌への保湿を与えてくれます。

スクラブなのですが、クリーム多めなのでしっとり。

 

ヴァージンココナッツスクラブ パッケージ

f:id:miityo_51:20190225112821j:plain

 

ヴァージンココナッツスクラブ テクスチャーとか

クリーム多めのしっとりタイプです。
スクラブだけど保湿力も高くて、洗い流すとなめらか。スクラブのツブツブサイズも色々。

ただ、溶ける成分ではなさそうなのでお風呂のつまりが少し心配…

 

タイでお買い物したのです

↑書きましたが、サイアムパラゴンで購入。
890バーツ(3000円くらい)なので、公式オンラインショップよりは少しだけ安く買えましたね。

でもあんまり変わらない。 ​​​​​

 

  

 

ヴァージンココナッツスクラブ 感想

まだクラランスのスクラブが半分以上残っているのに、買ってしまった。
でもこっちのほうが気に入っています。

 

ココナッツの香りが大好きなんですよね。
本当は香水とかボディクリームもココナッツ使いたいのですが、苦手な人も多い香りですよね。。。

 

洗い流すスクラブだと取り入れやすいです。

このスクラブはしっとり系なので、顔と合わせてボディも乾燥している私にはぴったり。

 

どこで買えるのかな?

日本では、オンラインショップと、 たまに百貨店でポップアップストアが出ますね。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi