MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ジバンシイ/ランテルディボディローションで毎日幸せ…!オーデパルファムよりは軽めかな

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/11/24 最終更新日:2021/11/24

こんばんは~!michiです。
ちょっとお仕事が忙しすぎてあまりこまめな更新ができませんが、土日に書き溜めて頑張っています。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ジバンシイ/ランテルディボディローションがいい香り…!

f:id:miityo_51:20211118175436j:plain

いい香り♡

先日、ランテルディのオーデパルファムを買うときについてきた、同じランテルディのボディローション。(ミニサイズ)

香水のほうは買ってからほぼ毎日使うくらいお気に入りだったので、ボディローションは蓋開けて嗅いだだけで終わっていました。笑
でも急に使ってみたくなって、使ってみました~!

ランテルディボディローションについて

やわらかなミルク状のテクスチュアが、うっとりするほど心地よく肌に溶け込むボディローション。べたつくことなく、肌をみずみずしくなめらかに整え、「ランテルディ オーデパルファム」のエレガントかつ大胆な香りが肌を華やかに彩ります。

なめらかでやわらかな触り心地の肌に仕上げ、上品に香りを残します。

本当~にエレガントな香りなんですよ。あまーい感じなので好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は大好き…!

200mlで6000円

だいぶ高価ではあるので、たまーにしか使えません。毎日使えるなら使いたいもんです…!

 アットコスメショッピング

カウンター、公式オンラインショップや百貨店のオンラインショップ、アットコスメショッピングでも買えます!


普段販売されているものは上記のようなボトルタイプなのですが、私の持っているのは75mlサイズなのでチューブタイプです。

f:id:miityo_51:20211118175247j:plain

これね

ボディクリームではなくボディローション

f:id:miityo_51:20211118175257j:plain

さらさら

とろみのある化粧水やさらさら系乳液くらいのテクスチャー。
手を傾けると垂れてきますし、容器からドバっと出る(チューブの場合)ので注意が必要です。
なのでとーっても伸ばしやすいですし、少量で全身に行きわたります。

香りはもちろんランテルディ

f:id:miityo_51:20211118175306j:plain

裏面

ランテルディなので、とっても甘い香りです。
でもオーデパルファムよりは軽めですね。オーデパルファムのほうが重い、甘ったるい感じがします。

香りが強いのでつけすぎ注意

いい香りなのですが、かなり香りが強いです…。
お風呂上りに全身に~、というのはやめたほうがいいです。いくら好きな香りでも厳しいです。

塗った後に外に出る予定があるのならば、香水レベルでちょんちょんとつけるくらいで十分香ります。飛ぶのは早いとは思います。

 

香水のほうを持っているならこっちは必要ないかな…

もっとほのかに香る感じであれば、香水と合わせて持っていても問題ないと思うのですが、同じくらい強く香るので使い方がかぶってしまいます。
なのでどっちか持っていればいいかなあ~。

私はどう使い切ろうか考え中…。

 

ツイッターもよろしくね

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi