MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【韓薬ダイエット】Onbody韓医院でまたまたダイエット韓方薬減体丸(粒タイプ)を頼んだよ!②2か月経過【ダイエット薬】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/10/29 最終更新日:2021/09/16

こんにちわ!michif:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosmeです。
前回から1か月経ったのでその結果を載せていきたいと思います。

韓国のダイエット薬については前回の記事に詳しく書きました!値段かいつ届くとか。なのでそちらを参照してくださいね~。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ダイエット効果2か月目

【結果】

楽天コスメ大賞受賞!超温感ボディクリーム
9月4週目からスタートしたので、約2か月くらい経ちました!

52.3kg→51.7kg

今回も大きな変化はなしですね。

【体重の推移】

f:id:miityo_51:20191023094850p:plain

いちばん減ったのは10/6で、50.3kgかな?なんで減ったのかはわかりませんが…。

なんで体重が減らないのに飲むのか?

1か月目のほうの記事でも書いたのですが、、、

私は

1日3回飲む → 1日1~2回しか飲んでいない
毎日飲む → 土日祝など、会社に行かない日は飲まない

ようにしているからです。

かなり食欲は抑えられるのですが、やはり食事制限だけでは飲むのをやめたときにリバウンドする確率がかなり上がります。
コネストのOnbodyの口コミでも飲むのをやめたら増えた、という方がいたりします。

この薬は3か月で5~6万する高価なものだし、やめたとたん増えたらショックすぎます。


なので、私の場合仕事終わりのジムでおなかがすくと元気が出ないのでその前に飲むことが目的かな…たくさん食べたら走ったときにおなかが痛くなるし、食べないと力でないし・・・。というとき。

これを飲んで痩せよう!と思っているわけではないのです。(もちろん飲んだことによって食欲が減り、体重が減ることはあります)

マンツーマンだから結果が出せる!まずは無料試着体験【公式】マルコの補整下着  

 

経過公開はここでおしまいにします

何故ならこのまま続けても薬による体重変化はないでしょうから!
私の飲み方だと、飲み終わるのに半年以上かかってしまうんですよ。その間変化のない表を見させられても困るかと…。

1日3回毎日飲んで、運動もすれば痩せると思うので一度相談してみてくださいね。
アレルギーかなにかで体に合わない人もいるようですので、いきなり買わず、クリニックの方に相談してから買うようにしてください。

 

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

楽天ROOM