MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

リバイタル / ネックゾーンエッセンス を使って首のシワをなくしたい

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/08/11 最終更新日:2022/02/04

首に横に入るシワ…撲滅したいですよねぇ…私ももう31歳なのでかなり気になる…(゜-゜)

ネッククリームを買うのは初めてなのですが、今回は母親への誕生日プレゼントとして買いました。が、私も使わせてもらっています。

★★★

骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

リバイタル / ネックゾーンエッセンス

f:id:miityo_51:20200805132202j:plain
ネッククリームというより、首用美容液という感じ。

商品の特徴

すっきりなめらかに整えるネックゾーン用の薬用美容液

うるおいが素早く浸透し、肌あれなどダメージを受けやすい肌をふっくらときめ細かに整えます。

★肌に素早く浸透したうるおいは、肌表面ではべたつかずに、ふっくらとやわらかなハリ感を与えます。
★うるおいのシールがきめを整えるとともに、つるつるとしたなめらかさを持続させます。
★毎日の紫外線や乾燥などによって受ける肌ダメージ(肌あれ)などを防ぎます。
★使い続けることで、ざらつき感を取り除きすべすべとした肌に導きます。

 

使用方法

・夜のお手入れの最後に、清潔な肌にお使いください。

・使用量の目安
・・・パール粒×2コ分(首の左側にパール粒1コ分、右側にパール粒1コ分)

 

ということで、

f:id:miityo_51:20200805132212j:plain
これくらいかな?もうちょっと大きめパールかな?

michiは手のひらのしわが少ないことに悩んでいるよ… 手相占いとかほぼできないよ…?

かなり伸びがよくベタつかない!

お風呂上り、スキンケアのあとに使っていますが、全然ベタつかなくてすっと馴染みます。直後に髪を乾かしても、髪がくっつかないのです!

すごく伸びるから本当に少量でよく、コスパ良さそう。

グリーンフローラルの香り

さわやか系。でもかなり弱めでうれしいです。
お風呂上りってスキンケア、ボディケア、ヘアケアとかでかなり色々香りつきません?変に強いと混ざるし…。

それがないのでどんな組み合わせでも使えます。

 

 

価格もわりとお手頃?

他の使ってないし大して調べていませんが、75g / 5500円でした。
同じ資生堂でネックコントア トリートメント コンセントレートというのがあるのですが、そちらは52g / 5280円だったのでそちらよりは安いですよね。

今回はも毎度のことながらワタシプラスで買い、楽天ポイントで支払ったので私は2000円くらいの出費でした…!

 

1回の使用量も少ないので全然なくなりませんよ。

 

気になる首のシワへの効果は…

2週間ほど使っていますが今のところ変化なし。

というか、改善するというよりも悪化させない、という感じの美容液なのかも?口コミ読んでいる限り。
長年かけて刻まれたシワがそう簡単になくなるはずもないですよね(゜-゜)

とりあえず1本を2人で使ってみて、首と相談の上考えたいと思います。

リバイタルをお得に買うには

こちらの記事に詳しく書いておりますのでよろしければ…!

ワタシプラスでお買い物すると、楽天Payでの支払いができるので楽天ポイントが使えるんですよ(^o^)

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi