MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【プチプラなのに高評価】キャンメイク/クイックラッシュカーラーBR ★★★★★★★ 【カール力抜群!ナチュラルなマスカラを探している方にオススメ】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2019/07/27 最終更新日:2021/09/22

いきなりですが、マスカラの使用期限は3か月~6か月です。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

前回買ったマスカラは4月末だったので、新しいものを買いました。

連続してプチプラですが、かなりの高評価!

 

キャンメイクのクイックラッシュカーラーです。


人気すぎて見つからない店舗もあるみたいですね。

私は近所で普通に売っていました。
ちなみにゴールドジム会員なら安く買える店があって、そこで10%オフだったので700円しませんでした…!

クイックラッシュカーラーとは

まつげ上がりっぱなし!
この一本でまつげカールキープ&アップ!

「マスカラ下地」「トップコート」「マスカラ」として1本3役で使える!!
優れたカール&キープ効果で瞳パッチリ!お手持ちのマスカラの上から重ね塗りするだけで、まるでアイラッシュカーラーで持ち上げたようなくるりんカール長時間持続します♥

私はブラウンなので、普通にマスカラとして使用しています。

 

【使い方】

これ一本で楽しめる3つのご使用方法
○化粧直し用として ...日中下がったまつげもすぐにカールアップ!
○トップコートとして ...まつげをさらにカールアップ&長時間キープ!
○透明タイプはクリアマスカラとして、ブラックはカールマスカラとして使える!

ショート面でググッとまつげを持ち上げ、ロング面でまつげをきれいにセパレート。どんな下向きまつげ・短いまつげもしっかりキャッチ&カールアップ。上下にぐ んとのびるまつげを形成し、インパクトのあるパッチリした瞳を作り出します。

※メイクオフの際は、アイメイクリムーバーのご使用をおすすめします。

コームタイプいつぶりだろうって感じです。

 

【コームタイプ】

f:id:miityo_51:20190722101202j:plain

クイックラッシュカーラー | CANMAKE(キャンメイク)

こんな感じで、どちらもコームになっています。

 

【色展開・カラバリ】

今は透明、ブラック、ブラウンの3種類。
私はブラウンを購入しました。

 

クイックラッシュカーラーBR レポ

【パッケージ】

f:id:miityo_51:20190722084705j:plain
この外装がプチプラっぽいですよね。笑
マスカラ自体はシンプルでいいのですが。。

 

【実際に塗ってみる】

f:id:miityo_51:20190722084727j:plain
明るすぎないブラウンですね。

f:id:miityo_51:20190722084744j:plain
ビューラーとこのマスカラだけですが、カールキープ力もバッチリ。(上まつげのみ使用)

 

f:id:miityo_51:20190722102308j:plain

ヒロイメイク/第3のマスカラ レビュー ★★★★★☆☆【ロング&カールの漆黒ブラックと限定色モーヴピンクを買いました!】落ちにくいけど落としにくい!! - アラサーOL michiの道

繊維いりのヒロインメイクと比べたら、ボリューム感はありませんね。

 

【もち・にじみやすさ】

雨の日でもカールはきれいに保てます。
そしてにじまない!評価高いだけありますね。そのぶん落としづらくはありますが。

 

【塗りやすさ】

これは人による、としか言えないのですが…
結構ブラシに液がべったりつくので、ダマになりやすい、という口コミをよく見かけました。

でも最初に軽くティッシュオフしてから使うとかなりきれいにセパレートしたまつげが作れます。繊維が入っていないので、私はダマになりづらいと思いました。

 

【ちょっと落としにくい?】

もちがいいということは、その分落としづらいということですね。私はリムーバーをダブルで使っているのでそんなの関係ありませんが。オイルクレンジング以外で落とそうとすると落ちないと思います。

 

デパコスにはかなわないけどオススメ

価格に対する出来という点では満点!細くて、ナチュラルなまつげが作れます。

例えば4000円のデパコスマスカラと比較したときに勝っているか?と聞かれれば、う~ん…って感じです。色味とか、仕上がりとか、、何とも言えない。

でも、1000円~2000円のマスカラには買っていると思います。見かけたら買っておいて損はないと思います。

 

Twitterf:id:miityo_51:20190828095508p:plainmichi__cosme
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi

「いたたた...!」エルセーヌのエステ体験行ってみた!【画像あり】