MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

JINS×イガリシノブ 「放課後アイドル」のフレームを買って、ブルーライトカットレンズを入れました。

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/06/20 最終更新日:2021/09/22

snsでちょっとバズっていたJINSとイカリシノブさんのコラボ眼鏡をGETしました(^o^)
人気なので、オンラインではほぼ売り切れですが、店舗にはまだありました。

f:id:miityo_51:20200620152919j:plain

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

今回買ったのは放課後アイドル!

フレームが細くて目立たないけど、ピンクでかわいいんですよね。

f:id:miityo_51:20200620152831j:plain

 

眼鏡ケースと、袋がコラボ商品に限ってオリジナルのものがもらえます。

f:id:miityo_51:20200620152904j:plain

 

価格は税込み8800円!※レンズ代無料

私視力がいいんですよ…!いまだに1.0~1.2はあるのでコンタクトも使ったことなければ眼鏡もない。

 

なので眼鏡の平均価格がわかりませんが、レンズ込なら結構安くないですか?

 

※ブルーライトカットレンズは有料

なので注意してくださいね!別途5000円+税がかかります…!

ちなみにもともとブルーライトカットの眼鏡は5000円くらいであるので、デザインにこだわりがなければそちらを買うことをおすすめします。

 

 

私はテレワークで目が死んでて、ブルーライトカットが欲しかったんです~。
安いやつ買ってもよかったけど、どうせ会社でも使うようになるなら、とかわいいものをチョイス。

 

かけてみるとこんな感じ

割と大きめなので小顔にみえる!

f:id:miityo_51:20200620152846j:plain

レンズはちょっと黄色がかっているので、そのぶん目のまわりはくすんで見えるかな…。

でも見る分には色はみえないので気にならない。
スマホの画面を、ブルーライトカットアプリで色を暗くするよりきれいにみえるからうれしい。

 

すごく人気なので買う場合は急いで!

私は発売翌日に行きましたが、もうすでにないものも多かったです…!あっても現品(展示品)のみとか。

オンラインショップも即売り切れが多く、残っているものも全然ありません…!

気になる場合は明日にでもお店へ問い合わせしてみだくださいね(゜-゜)

 

今回のイガリシノブコラボ一覧

なんと32種類もあるんですよー!!名前があんまり気に入っていませんけどね…!
でもイガリシノブさんて変な名前つけたがるんで仕方ないですね…!30越え女には厳しいネーミングです。

#フェロっぽりん
f:id:miityo_51:20200620160810j:plain
f:id:miityo_51:20200620160801j:plain

 

#あざとMEキュン
f:id:miityo_51:20200620160952j:plain
f:id:miityo_51:20200620161001j:plain

 

#放課後アイドル

私が買ったのはこれです!一番左のやつ。

f:id:miityo_51:20200620161127j:plain
f:id:miityo_51:20200620161135j:plain

 

#カラコングラス

なんとサングラスもありまする。

f:id:miityo_51:20200620161300j:plain
f:id:miityo_51:20200620161312j:plain

 

#トーンUP愛
f:id:miityo_51:20200620161439j:plain
f:id:miityo_51:20200620161450j:plain

 

#太陽LOVE
f:id:miityo_51:20200620161609j:plain
f:id:miityo_51:20200620161618j:plain

 

#アイメイク休日デー
f:id:miityo_51:20200620161720j:plain
f:id:miityo_51:20200620161729j:plain

 

#美人見え
f:id:miityo_51:20200620161834j:plain
f:id:miityo_51:20200620161843j:plain

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi