MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

シュウウエムラ リニューアルしたプレスドアイシャドーでクールサマー向けパレットを作成【ブルベ夏冬】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/07/01 最終更新日:2021/09/26

昨日、クールサマー向けのアイシャドウがなかなか見つからない話をしましたよね…!


記事が公開されたのは昨日なのですが、ちょっと書いている日と投稿している日に時差があり…その間にめちゃくちゃドンピシャアイシャドウを見つけてしまったので、矛盾してしまいますがすぐ書いちゃいますっ!!!

 

f:id:miityo_51:20200624093541j:plain

★その他アイシャドウレポはこちら

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

シュウウエムラの単色アイシャドウが全色リニューアル

したんですね~!でもコロナでタイミング悪し…(゜-゜)できたら試して買いたいね…。

 

全100色!すごい~~~~(@_@)

f:id:miityo_51:20200624094419j:plain
画像:プレスド アイシャドー(レフィル) - シュウ ウエムラ公式オンラインショップ


でも実際店舗へ行くと、結構色が違ったので…。できたら現物を見に行くか、ツイッターやインスタなどでスウォッチを探すことをおすすめします。

 

f:id:miityo_51:20200624094613j:plain
f:id:miityo_51:20200624093541j:plain

今回買ったのはME725とP718なんですが、結構ちがいますよね…。

 

クールサマー向け?P718とME725!!!

今回私が色々試して買った2色がこちら。

 

スウォッチはこんな感じ

f:id:miityo_51:20200624093641j:plain

P718クールライラック→イリデッセント パール
M735ソフトパープル→リフレクティブ メタリック

という質感になっております。


確かに、735のほうがメタリックですよね。ラメではなく、なんだろう…反射してる、みたいな発色。
MACのエクストラディメンションアイシャドウみたいな仕上がりかな?

 

今回はケースも一緒に購入

2色用のアイシャドウケース。700円(税別)です。

f:id:miityo_51:20200624093626j:plain

 

1色と、4色入るものもあります。ただ1色のケースでも600円…

 

アイシャドウのリニューアルに伴い、ケースもリニューアルされましたが、前のケースも使えるといっていましたよ(^o^)

 

 

 

グラデーションで使っています!

光がわかりづらい~~~~(゜-゜)

f:id:miityo_51:20200624093710j:plain
f:id:miityo_51:20200624093658j:plain
A:ローラメルシエ フェイスイルミネーター ディボーション
B:P718 クールライラック
C:ME735 ソフトパープル

ディボーションはフェイスパウダーなので、基本的にハイライトとして使う人が多いと思いますが、アイシャドウとしても使えるのでブルベの方であれば持っていて損ではないと思います。

 

ディボーションをまぶた全体、718をアイホール、735を二重幅に入れてぼかすときれいなグラデーション。
締め色使わないので、これでアイシャドウ終わり。楽ちんです。

f:id:miityo_51:20200624093721j:plain

こっちの写真のほうが色味がわかりやすいかな…。

 

仕上がりはこんな感じなのですが…

f:id:miityo_51:20200624093613j:plain
たぶん、濃いカラーよりこういうカラーのほうがクールサマーには合うと思われる。もうちょっと濃く塗ってもいいかもしれないです。

サンプルでアンリミテッド ラスティング フルイドの474をもらって、塗っているんですが色がぴったりでさすがBAさん。 

 

集めたくなるけど、他に欲しい色が…

ないんです…。10色くらい試してもらったのですが欲しいのこの2色しかなかったんですよ。
なんなら4色パレット作ってもいいかなーって気持ちだったんですけどね。

 

クールサマー向けアイシャドウを探しているなら試してみてくださいね

といっても、、、

BAさんは手袋をつけて、アイシャドウはコットンでとってBAさんの腕に塗る、って感じでタッチアップはできませんでした。

BAさんがクールサマーである確率は低いと思うので、正直わかりづらいんですけど…ね…

こう撮ってほしいとかあれば写真撮るのでぜひ試してみてください。

 

おまけ:シュウウエムラをお得に買う方法

楽天リーベイツ経由でシュウウエムラ公式オンラインで買う

楽天リーベイツというポイントサイト経由で、シュウウエムラ公式オンラインショップでお買い物すると楽天ポイントがもらえます。

楽天会員なら登録は秒で終わります。

 

ちなみにたいてい4.5%バックされます。

f:id:miityo_51:20200624101614j:plain
たまーに10%とかもあるのでこまめにチェックすることをおすすめします。

 

 

Rebatesお友達紹介キャンペーン 

 

シュウウエムラ楽天公式ショップで買う

シュウ ウエムラ 公式ショップが最近できました! 

楽天ポイントも使えるし貯まるしで、かなりお得に買えます。
特にクレンジングなんかはポイント10倍とかしょっちゅうあって、だいたい1000円分のポイントがもらえるのでかなりお得です。

 

ただ、アイシャドウなど、商品がそろっていないんですよね~~~~~。。。
限定品はあるんですが、定番品はないんです・・・・。。。

 

現在(2020年6月時点)あるのはこの色のみなんですよ。なので私が買ったやつは楽天じゃ買えないんですー涙

 

ぜひお得な方法でGETしましょう(^O^)

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi