MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

シュウウエムラ×ハローキティ ロックザパーティ ゴールド アイラッシュカーラーが届いたよ~!【2021クリスマスコフレ】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/11/22 最終更新日:2021/11/22

こんばんは~!普段はOLですが、オンラインで骨格タイプ診断もしておりますので気になる方はご連絡ください♪

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

今日はシュウのクリスマス限定品、ロックザパーティーゴールドアイラッシュカーラーです。

そして、今年(2021年)のクリスマスコフレはこれで終了です~!
ジバンシイのプリズムリーブル/スパークリングライラックランテルディコフレと、今回のビューラーの3つで終わりました。

2021年のシュウウエムラはキティちゃんコラボ!

 

シュウウエムラのクリスマスコフレといえば、前にシステムトラブルで注文できたのに買えないという現象が起きました。今年もルナソルで起きてましたね…

で、今年もキティちゃんコラボとあって争奪戦が予想されていました。(ちなみに去年は漫画のワンピースとコラボで、かなり売れ残りました…)

 

今年もシステムの不備があったけど…

これを書いてしまうと叩かれそうな気もしますが、今年もシュウウエムラの公式オンラインショップではシステムの不備がありました

販売期間前から購入できたのです。

おかしいですよね~・・・今回のビューラーも本当の発売日より前にポチることができてしまっていました。
そこに偶然気づきポチったわけです。

まぁビューラーはすぐ売り切れることもなく、発売日を過ぎても販売されていましたけど。

そんなこんなあり…

 

届いたのがこちら!

f:id:miityo_51:20211110175732j:plain

箱がかわいすぎるっっっ

私中学生のときからキティちゃんが好きで、ご当地キティを集めまくっているんです。だからこの箱からしてメロメロです。

f:id:miityo_51:20211110175742j:plain

これも!

箱の内側までかわいい~~~~~んですよ。
キティちゃん好きの中でも、このロック調のキティは賛否が分かれていたのですが、私個人ではとても気に入っています。

中身は普通のビューラー笑

今まで資生堂のビューラーしか使ってきませんでした。他のビューラー使うの初めてです。

 

でもいたって普通のビューラーです。見た目がかわいいだけ。

f:id:miityo_51:20211110175752j:plain

これね

普通のビューラーに、チャームがついているだけなんですよ。

でも他のシュウ×キティの商品で欲しいものがなくて。アイシャドウもパケがすごくかわいかったけど、使う色じゃないしなぁと思ってパスしました。

 

でもいいのです。

クリスマスコフレというのは楽しむものなのですから…普通のビューラーだったとしても、買えた!ってことが嬉しいので大丈夫。

 

資生堂のビューラーも1年使っているし、買い替えたと思えばいいんです。箱もかわいかったですし。それだけで十分です。

まとめ:欲しいものは発売日を要チェックしよう

こまめにホームページをチェックしたり、メルマガに登録したりして発売日、時間をチェックすることが買うコツです。
販売ページによって発売日が異なったりします

例えば今回のシュウウエムラは、一般発売が11/1からでしたが、楽天の公式ショップでは10/30(ブランドデー)発売でした。
楽天で競争に負けても、一般発売で買うこともできたりするので諦めずいろんなところで買おうとすることが大切ですね。

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi