MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

GO TO トラベルキャンペーンで激安★石垣島女性1人旅~ANA尽くし~

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/10/05 最終更新日:2021/10/01

こんばんわ~!久々に…!飛行機に乗ることが決定しました~!パチパチ

タイトルの通り、石垣島に行ってみることにしました(^○^)

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

ANAのダイナミックパッケージで予約

本当は、近畿日本ツーリスト(通称:近ツー)で予約しようと思っていたんですよ。3泊4日で、飛行機、食事、ツアーなどぜ~んぶ含めて6.5万円のがあって。

待てよ…?そういえば去年のドイツ旅行でたまったマイルがあるじゃないか…。 

ということでANAで探してみると、いいホテルも安いではないかっ!!

国内格安ツアーはANAで行く!ANAスカイツアーズ

近ツーのプランは、那覇乗り継ぎの石垣島着、だったのですがもちろんANAは直行便です(^o^)

 

ということで飛行機は直行便

といっても本数が多いわけではなく、直行便で中部国際空港⇔石垣空港は往復1便ずつ。(予約時)

行き:中部国際:12:00 - 石垣15:05
帰り:石垣:15:45 - 18:00

という時間のみ。


今回は金土日の旅行ですから、金曜の夕方着、日曜の夕方発、ということになります。でも1人だし結構滞在時間あります。

今回はANAインターコンチネンタル石垣リゾート

本当はね、星のやに泊まりたかったのですが空いていなかった。界加賀が良すぎてね…ずっと引きずっているの…。

他にはいむるぶしという有名なところもありましたが、色々思うところもあり今回はANAインターコンチネンタル石垣リゾート2連泊

GOTOがなかったら、1人旅だし絶対アパホテルとかに泊まっていましたよ。めちゃくちゃありがたい。涙

お部屋はスーペリア オーシャンルームなのでお金ある感は出せませんけどね…!(でも1000マイルつきプランにしたから2泊で2000マイルも貯まるぞ)

 

本来なら56600円のプランがなんと37600円

クーポンっていうのが、GOTOトラベルキャンペーンでの割引です。

f:id:miityo_51:20200929150908j:plain

ANASKYコインというのは、マイルと思ってもらっていいのでその分値引きされ、実際にクレカで払った金額はなんと31660円

ここにさらに15%分のクーポン券がついてくるのでめちゃくちゃお得。

さらに、オプショナルツアーも割引対象

なんと、オプショナルツアーもGOTOトラベルキャンペーンの対象ですっ!有名なベルトラでもクーポンを発行していて、それを使えばかなりお得に予約できちゃうわけです…。

絶対近ツーより個人で好きなところ行ったほうが良かったな。

 

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】 


まだ決めていないけど、体験ダイビングをやってみたいのです。泳げないけど。あとはSUPヨガとかビーチヨガなんかもしてみたいし…それはおいおい決めていきたいと思います。

 

レンタカーも借りたいしな~。レンタカーは楽天かな…。 結局追加でお金は色々かかってくるのだけど、今はお得だからなんでもいいや。笑

 

今から待ち遠しい

行くのは12月なの約2か月後なのですが今から楽しみすぎて…っ!!
しおりとか持ち物リストとかつくるタイプなので今からるんるんです。

また行ったらレポ書きます~(^○^)

 

追記:行ってきました!

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi