MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

グレイス ワン 濃潤リフト液 / 結局コスパがいいオールインワンはグレイスワンかも

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/03/03 最終更新日:2022/02/11

こんばんわ!michiです。
今日はオールインワンですね!前に買ったのがだめだめのだめすぎてがっかりしたのでまたグレイスワンに戻ってきました。

 【だめだめのだめ、オールインワン】

【その前に使っていたグレイスワン】

前回のグレイスワンは美白ものでしたが、今回はちょっとケチったのでノーマルタイプです。

★★★

骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

濃潤リフト液

f:id:miityo_51:20210225134520j:plain

商品詳細

いわゆるオールインワンスキンケアです。

●1品6役、高機能型美容成分をたっぷり配合、あらゆる年齢肌悩みにアプローチするプレミアムエイジングケア※。奥からわきあがるようなハリのある肌へみちびきます。
・高機能型うるおいリフト*ハリアップ成分+グレイスワンオリジナル赤の贅沢保湿成分配合
・みずみずしいミルキィエッセンスが角層まですーっと浸透。うるおいのネットが角層のすみずみまでゆきわたり、ハリのある肌へみちびきます。

●効能評価試験クリア。乾燥小じわ対策にも

●華やかなローズフローラルの香り
※年齢に応じたケア

グレイスワン自体はもっと年齢を重ねた方向けのブランドですが、そのほうが保湿力は高いと思うので気にせず使います!
なんなら30代向けのものだと乾燥してしまうのよ、私の肌は…。悲しきかな。

成分には残念ながらエタノール

成分に詳しいわけではありませんが、この値段なのでこんなもんかな、という成分表。エタノールも入っていますね…。

水、BG、グリセリン、PEG-400、エタノール、トリエチルヘキサノイン、ミネラルオイル、アスタキサンチン、カニナバラ果実油、サクシニルアテロコラーゲン、ザクロ果皮エキス、ジパルミチン酸アスコルビル、トコフェロール、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス(サケ)、ヘマトコッカスプルビアリスエキス、ポリ(トリペプチド-6)、加水分解エラスチン、加水分解ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、キサンタンガム、セテアリルアルコール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水酸化Na、水添レシチン、エチルパラベン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料、カラメル

 

使用目的は洗顔からスキンケアまでのつなぎだからOK

今までもさんざん言ってきていますが、私がオールインワンを買うのは、クレンジングから丁寧なスキンケアまでのつなぎなのでたいていはなんでも大丈夫です。
前のやつは潤わなすぎて失敗しましたけど…。

お風呂でクレンジング

オールインワンつけておく

ボディケア

ちゃんとしたスキンケア

ヘアケア

という感じです。

 

医療脱毛が全身5回で(税別)137,000円!?脱毛するならメアリクリニック!

 

ポンプ式がとっても便利

1回1回蓋開けるの面倒ですからね。

中身はこんな感じ

f:id:miityo_51:20210225134507j:plain
これで半プッシュくらいです。伸びはよし。

 

潤いパワーはまぁまぁ

これ単品で完了とは絶対ならないけど、つなぎとしては使えるレベルです。

ちょっとベタつきますね

私はべた、っとした感じも嫌いでないのでいいですが、嫌いな人もいるでしょう。
髪の毛なんかがくっつくタイプのべたっと感です。

 

ちょうどいい価格帯でばっちり

結構容量あるし、潤うのでつなぎにはいいかな。
ポンプ式で、衛生的ですしね。ドクターシーラボみたいなジャータイプは結構面倒なので好きじゃないんですよね。

もう失敗したくないし、このシリーズをリピすると思います。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi