MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

骨格ストレートにはきれいめスニーカー【久々コンバース】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/03/11 最終更新日:2021/11/07

こんばんわ!楽天スーパーセールでいろいろお買い物したmichiでございます。
ちょこちょこ紹介していきますね。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

UGGのスニーカーが限界だった

これですね~かわいかったんですが、いつのまにかいろんなところが破れていたし、底もすり減ってきてみすぼらしい姿に…。

でもこの記事を見る限り1年くらい履いてたみたいなので寿命ですね。

 

【コンバース】 ネクスター110 OX

で、買ったのがこちら。

f:id:miityo_51:20210306135401j:plain

紐はあとで頑張って通します‥

スニーカーには詳しくないので、これオールスターじゃないんかい!って思った私…。でもこの形ならコンバースってわかりますよね…?

 

 
ハイカットも気になるけど、履きづらそうだからいつもローカット…。

白スニーカーって汚れるのよね

普通に歩いているだけでいつのまにか汚れていませんか!?白スニーカー。

なので、スニーカーに限らず、靴を買ったら必ず防水スプレー!

f:id:miityo_51:20210306135414j:plain

信頼のアメダス

有名なやつですよねこれ。吹きかけまくり。

コンバースは底が硬くて疲れるのでインソール

底の生地がかたく、長時間歩くと足が疲れてしまうのでインソールが必須です。

インソールをいれる場合は1サイズあげるよ

私の足は23.5cmスニーカーサイズなのですが、インソールを入れるとどうしてもきつくなるので今回は24cmを購入です。

ソルボのインソールもスーパーセールで購入したのですが、まだ届いていないんですよ…悲しいですが…はやく入れたいよ…。

「コンバース インソール」でぐぐってよさげだったやつを買ってみました。今はなんでも検索できるから助かる…。

 

骨格ストレートが得意なきれいめ

ストレートさんはきれいめが似合うので、ぴったりなスニーカーかなと思います。脚幅も細めだし、靴ひももシンプル。

きれいめコーディネートもいいし、カジュアルにも合いそうなこのシンプルさ…!めちゃくちゃかわいいではないか。

紐はしばらく変えるつもりなし。全体白っていうのがかわいいと思うの。

 

5000円しなかったし、雨でもがんがん履いちゃうつもりです。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi