MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

【アリエクスプレス購入品】ブルべ×骨格ストレート×エレガントで大き目シルバーピアス!

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/11/02 最終更新日:2021/09/10

こんばんわ!もう2020年もあと2か月ですね…。今年はコロナ禍ということもあり、本当に一瞬で過ぎてしまいました…。なにもしていないのにね…。

私といえば、アリエクスプレス(以下アリエク)を知ってしまい、お買い物をまたしてしまいました!安いんだもの。

ほかのアリエク購入品はこちら。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

今回は大き目ピアスを2つGET

先日の骨格タイプ診断と顔タイプ診断レポはこちら)をもとに、おすすめされた感じのピアスを買ってみました。

f:id:miityo_51:20201030133434j:plain
おすすめされたのが、

・かなり大き目
・揺れないタイプ

だったので、大きめのピアスはいいものだと値段もあがるので、その点アリエクは安いので試しやすかったというのもあります。

顔タイプエレガントなのでかなり大きめ

※画像はアリエクより

f:id:miityo_51:20201030134812j:plain
f:id:miityo_51:20201030134824j:plain

こんな感じで、だいぶ大き目で存在感があります。

かなり大きいですよね…!私は今まで大き目のピアスはつけてこなかったので、こんなに存在感があるのは初めてです。
でもエレガントタイプは、顔だけで華やかなので小さいアクセサリーだと顔に負けてしまい気づかれにくいみたいなんですね。なので大きいものをつけるとバランスよく見えるみたいですね。

骨格ストレートなので揺れないタイプ

ゆらゆら揺れないタイプが骨ストにはおすすめのようなのでそうしました。
花のタイプのほうは上下がつながっているタイプで下の部分が少し揺れますが、これくらいなら問題ありません。

上が止まっていて、したが揺れるタイプなら問題ないみたいです。

 

ブルべ夏冬なのでシルバーをチョイス

f:id:miityo_51:20201030135752j:plain

上に乗せたモデルさんは2人ともゴールドをつけていますが、私はブルべなのでもちろんシルバー。パーソナルカラー診断を受ける前からシルバーのほうが似合うと思っていたので前々からシルバーばかり。

ゴールドだと、白黒コーデとかで使いやすそうだなって思うこともありますが、ピアスは顔に近いこともあるのでシルバーでないと厳しいんです。。

今回ピアスの前に別商品で頼んだものと違うものが届いたんですよ

ワンピースをアリエクで買ったのですが、なぜか頼んでもいない花が届いたんです。

配達完了になっているし、お店側ともアリエクとも返金してほしくて問い合わせたのですが、このお花を返送してくれればワンピースを再送するの一点張りで、面倒で諦めました・・・・。返金もなしなので送りつけ詐欺と変わらない…。涙

なのでもう1000円以下のお買い物しかしないと決めました…。

 

だからピアスは2つで300円くらい

安いですよね!まぁ表面に傷とかあるし、お花型じゃないほうのピアスは歪んでいて左右対称ではないんですけどそれでも安いから許せます。正直届かなくても許せる価格。

このくらいだと、少し気に入らないところがあっても許せますよね~。1つ150円ってことなので…。

 

まとめ:アリエクで買うなら安いもの

学びました。私。

2000円ってそんな高いわけでもないけど、アディクションのアイシャドウ買えますしね…!もう安いものしか買いませんっ!!

初めて買う方も、心配でしょうからぜひ安いものから…。もしくはお金かけていい配送方法にして…!

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi