MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

ベルシアーリブステッチをガチレビュー!【着圧スパッツ】

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/11/12 最終更新日:2021/11/12

こんばんは!michiです。

今日は着圧スパッツのレビューです。10月末には届いていたのですが、足の手術もあり履くのが遅くなりました。もう抜糸も済んだので早速レポしていきます。

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

かわいいポーチに入って届きました!

f:id:miityo_51:20211103105838j:plain

これ~!

かわいくないですか?ジップロックみたいな袋に入って届きました。
防水っぽいので、旅行なんかに使えそうです。

サイズはMを購入したよ!サイズが豊富

f:id:miityo_51:20211103105858j:plain

サイズ

今回は商品ページをみて、159cm55kgでMサイズにしました。
XS~XLまであるので、ぴったりのサイズが見つかると思います。

 

着圧スパッツ、着圧レギンスは見た目に不満があった…

グラマラスパッツとか、インスタグラマーさんたちが外にも履ける!って言っていたりするけど、ラインが入っていたりで微妙だな~と思っていたんですよ。

これは見える部分はすべてリブになっているのでスカートの下に履いて、見えてしまっても問題ないデザインです。

f:id:miityo_51:20211103105913j:plain

太ももの付け根からすべてリブ

ハイウエストなのも好き

f:id:miityo_51:20211103105928j:plain

ウエスト部分

股上は深めなので、おなかのお肉も抑えられるようになっています。

私の場合はおなかの上のほうにも肉がついているので、さらにその上に肉が乗るんですけどね…。

 

ずっと履いているのは個人的にきつい

そもそも着圧があまり得意ではないのですが、ずっと履いているのは苦しく感じます。短時間だけならいいのですが。

これを履いて寝たり、というのはちょっと考えられません。

 

むくみ解消にはいいと思う

これをいただいたとき、足を縫う怪我をしていてお風呂にはいれなかったり包帯が巻かれていて締め付けられたりでとてもむくんでいたんですよね。
でも抜糸して、お風呂も使ってこれを短時間ではありますが履いているとトイレの回数が増えて足もすっきりしました。

でも痩せるとは別かな

ベルシアーリブステッチを履いていると運動しづらいので、これを履いたままの運動はできていませんが、履いているだけで痩せるということはないですね‥。

むくみ解消、が主ですね。

 

着圧が得意な方にはおすすめ

私は足の着圧が苦手なので、追加購入することはないかなぁ…。
でも気になる方はグラマラスパッツより安いので買ってみてもいいかもしれません。

 

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi