MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

SBC湘南美容クリニックでの医療脱毛【脇脱毛4回目レポ】脇の医療脱毛自体は9回目。しつこい腋毛を撲滅したい

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2020/01/30 最終更新日:2021/09/14

前回が7月末かな?
今回が1月末なので、半年くらい空いたようです。

michiの今までの脱毛履歴

脇脱毛(サロン脱毛、医療脱毛)

・湘南美容クリニックでの脇脱毛1回目(→レポを読む
・湘南美容クリニックでの脇脱毛2回目(→レポを読む
・湘南美容クリニックでの脇脱毛3回目(→レポを読む

Iラインのスーパー脱毛(ニードル脱毛?)

TBC系列、エピレのスーパー脱毛です。
いわゆる針脱毛に近いものになり、超絶痛いです。(→読んでみる

その他の部位の医療脱毛

ザ クリニック名古屋で、

*Iライン
*腕(上下、甲・指)
*足(上下)
*おなか
*胸

を5回やっています。(→読んでみる

 

契約している脇脱毛6回1000円のコースはなくなり機種も選べなくなった

残念なことに、このお得なコースはなくなってしまった上、2種類あった「アレキ」「ウルトラ美肌」の機種選択ができなくなってしまいました・・・。

医療脱毛専門のレジーナクリニック  

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

前日の毛の処理は電気シェーバー

私はフェリエの顔用のシェーバーを使用しています。足意外はカミソリは使わないで、これで全部剃っちゃいます。

刃が小さいので、脇にぴったり!

当然顔にも使えるし、Iラインの処理も余裕でした。

処理を忘れがちなので注意…

もう8回医療脱毛を受けているわけですし、あんまり生えないんですよ。
生えてもほっそーいのがちょろん、みたいな。

だからもう脇に限らず全身剃る習慣がないんですよね…。2か月に1回気にすればいいかな、くらいで。

 

今回は剃るのを忘れてた(事前処理)

当日会社行ってから気づきました。

あ、剃ってないや 

もう色もほぼない産毛しか生えてないんですけど、湘南の剃り残しチェックって厳しいのできちんとやらなきゃいけないんですよね。

 

なのでコンビニで慌てて買ってきて、トイレで剃りました。

f:id:miityo_51:20200117092755j:plain
会社の隣にあるコンビニだから袋いらないって習慣で言ってしまい手で隠しながら帰りました…。

 

脇の医療脱毛4回目(実質9回目)レポ

これも普通にあてて終了。
手順等は1~3回目のレポと変わりません。

※個室ではなくて大部屋をカーテンで仕切られている感じなので、隣に男性がいるかも…ということがあります。

 

医療脱毛4回目の脇の写真(実質9回目)

当てたのが1月17日なので、ちょうど抜ける2週間後くらいの今日1/29の写真になります。

f:id:miityo_51:20200123094356j:plain
前回とかわらないですね。

もともとブツブツとか黒ずみとかないし、毛が太くなかったので参考にならないかもしれませんが…

全身脱毛するなら医療脱毛専門のレジーナクリニックへ  

 

ジム通いの方におすすめな脇脱毛

脇ってみえるんですよ!!


筋トレしているとラットプルダウンしても見えるし、スクワットしても見えるし。
ウェアもタンクトップか半そでなので常にみえる環境にあります。

 
※参考:ラットプルダウン

気にしなくていいのはほんと~に楽!!!

 

医療脱毛はあと2回

あと2回終えれば合計で11回やってるわけだし、全滅してほしいです。
次はまたオリンピック期間中くらいになるかと思います。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi