MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

美容機器専門店 The Beautoolsの「Facepump Shine」を使ってみた

<

Amazon欲しいものリスト

投稿日:2021/06/03 最終更新日2021/06/03

こんばんは。またもや久々になってしまいました…。ですが今回はいつもと違います!
なにが違うかというと価格…!!

46,200円もする美顔器でございます…!

★★★

骨格タイプ診断はこちら
骨格ストレート情報のTwitterはこちら
骨格タイプ別のお洋服紹介はこちら

★★★

Facepump Shineについて

・LED美顔器
・低周波パルス
・EMS微電流

がこれ1つでできてしまうというもの。
ちなみにmichiは、最後の「電流」がとてつもなく苦手なのでそこも含めてレポしていきたいと思います。(EMSとか電気風呂とか苦手)

 

どんな人におすすめなの?

・乾燥肌でお悩みの方
・肌にハリが欲しい、たるみが気になる方
・肌に艶が欲しい方
・肌荒れが気になる方
・肌のきめが気になる方

肌荒れ以外当てはまっている私です。

 

使用方法について

1)肌をキレイな状態にする
2) 普段使っている化粧水で肌をたっぷり濡らす
3) スイッチを押し肌の上を滑らせる

ですがもっと詳しい説明書が同梱されていますのでそちらを確認してください。英語とか日本語、韓国語や中国語で書かれているので安心です。
読めなかったら使い方をぐぐらなきゃいけないですしね。

一応、使う時はお肌が濡れた状態でなければならないのですが、水でもできなくはないみたいです。ただ、すぐ乾いてしまうのでとろみのある化粧水や美容液、もしくはフェイスマスクがいいとのこと。

 

 

私は手持ちのフローラドリップか、オールインワンジェルを使っていました!

オールインワンのほうが乾くのが遅くていいなと感じました。

 

ブラックタイプとシルバータイプがある

私のはシルバータイプです。

トリートメントヘッドはプラチナメッキ加工がされています。

・錆びたり化学変化が起こしたりしにくく安全性の高いプラチナを使用しているため、敏感肌の方にもおすすめです。
・活性酸素による酸化を還元する働きをしてくれます。
・肌のバリア機能を整える働きをしてくれます。

 

早速使います!

届いてすぐ充電したので使っていきます~!

見た目はころんとかわいい~!

ちょっと私が写りこんでしまいましたが…

f:id:miityo_51:20210603174859j:plain

ころん

これは蓋が開いている状態です。


ご家庭でお手軽に本格エステ!The Beautools

ボタンは1つで操作が簡単

電源ON/OFF、パワー調整がひとつのボタンでできるのであれこれ覚える必要がなく簡単です。

ヘッドはこんな感じ

左右の二つの丸い部分から電流が発せられているみたいです。

f:id:miityo_51:20210603174911j:plain

ぴかーん

使用後はふきふきして充電。

EMSが苦手でもレベル1なら耐えられた!

最初にも書きましたが、私は電流がとても苦手(゜-゜)
それでもレベル1なら耐えられました

ほっぺや顎はレベル3でも大丈夫ですが、口元や目元がレベルをあげるときつく、私には厳しいかな…。レベル3で目元だと、ストレスでまぶたがぴくぴくする感じに似ています。
強制的に動かされてる~!って感じ。口元も、勝手に口開いちゃう~~~!

電気風呂とか入れる方はレベル3でも大丈夫なのかな。びりびりする感じが苦手な方でも、レベル1なら苦手でもできる気が…。静電気より弱いです。

 

ご家庭でお手軽に本格エステ!The Beautools  

 

また摩擦を与えるようなものではないので、そこも嬉しいです。かなり摩擦には気を使っているので…。

まとめ:手入れも簡単で使いやすい

充電する、顔にあてる、で終わりなので使いやすいです。
お手入れも手持ちの化粧水でできますし、この機械だけあればOK。

気になる方はチェックしてみてください。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。
コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。
楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi