MICHIコスメ~旅行とハンドメイドも~

アラサーの本音コスメレポ,コスメ購入品,旅行記

SUQQU/デザイニングカラーアイズ 宵紅 ★★★★★☆☆【ブルベ夏冬 スウォッチ有】粉質しっとり、ブルベにオススメ

<

Amazon欲しいものリスト
投稿日:2019/01/11 最終更新日:2021/09/26
1:ブルベ夏クール
2:ブルベ冬クール プロ診断済です。
@コスメでも人気の高い、「宵紅」というカラーになります。

※この記事はスマホが古いものなので写真サイズが小さいです。

デザイニングカラーアイズ

春を象徴する鮮やかなキーカラーに、七色に揺らめき、メタリックに瞬く光のヴェールを効かせて。
はっと目を惹く眼差しに。

色展開

SUQQUはことあるごとに限定色を出すので、これ以外にもたくさんあります花

パケ

パッと見きれい~なパケ。でも黒いので指紋とか、化粧品の粉とかつきやすいです。
拭けばすぐきれいになりますが…。

正直毎日は拭いていませーん。。。
 

開けてみるとこう


開けるとこんな感じ。チップ2つ、ブラシ1つ、細ブラシ1つも付属されています。
鏡もついていて便利ですね。私はこういうパレットの鏡は使わないのでなくてもいいですが…

 

スウォッチ


◎私は左上のいちばん明るいカラーがほぼ発色せず…。
ハイライトカラーなのですがもっと白くないと私の場合発色しないです。ラメやパール感もあまり感じられませんでした。

◎右上は薄いグレー。この色なかなかありません!
◎左下のピンクは青みがあり、とてもきれいです。
◎右下は赤みのあるブラウン。

粉がやわらかく、ブラシでも指でも取りやすいです。
エクセルのアイシャドウベースを使用しているのもあると思いますが、粉とびもしないし、夜まで色ももちます。
 

 

 

感想

きらきらしすぎない、大人のアイシャドウって感じです。(値段も大人…)

私の場合、これに限らず、アイシャドウが濃いと顔全体がくすむというかケバくなるというか…。(夏クールだから?)
なので極薄で使用。締め色もほぼ使用しませんので、3色のみ減っていきます。
 
グレーとピンクを混ぜて使用してもいいし、1色ずつ使ってもいい、縦グラデもいいです。
 
 締め色は、眉毛に使ったりして消費。

 

f:id:miityo_51:20200807173400j:plain

↓Twitterではブログより先に、簡単に購入品レポしています。

コスメアカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plainみち@夏冬クール
お洋服アカウントf:id:miityo_51:20190828095508p:plain骨スト@広告系OL


↓骨格ストレート向けのお洋服をまとめてあります。

楽天ROOMf:id:miityo_51:20190829125537p:plainmichi